SSブログ

【芸能】羽鳥慎一アナ年内にも再婚!美人脚本家、渡辺千穂さんと真剣交際! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




羽鳥アナ、年内再婚へ!美人脚本家と真剣交際(サンケイスポーツ)-Yahoo!ニュース

 昨年5月に離婚したフリーアナウンサー、羽鳥慎一(42)がフジテレビ系ドラマ「サキ」などを手掛けた人気脚本家、渡辺千穂さん(40)と結婚前提の交際をしていることが22日、分かった。関係者によると昨年8月に出会い、11月に真剣交際に発展。羽鳥は周囲に「結婚するつもりです。年内の可能性もある」と再婚に前向きという。  公私ともに“フリー”になった羽鳥が、プライベートで新たなパートナーを得ていた。  恋人の渡辺さんは、2002年にフジ系ドラマ「天体観測」で脚本家デビュー。その後も大政絢(22)らを輩出したBS-TBS「ケータイ刑事」シリーズや榮倉奈々(25)主演のフジ系「泣かないと決めた日」(10年)など話題作を手掛ける美人脚本家だ。  関係者によると、羽鳥が渡辺さんと知り合ったのは、離婚から約3カ月後の昨年8月下旬。知人が主催した食事会だった。その後も食事を重ねるうちに互いにひかれ合い、同11月ごろ真剣交際に発展した。  羽鳥は親しい知人に、「(渡辺さんの)仕事がクリエーティブで、話していると『すごい』と思うことが多い。いろいろ教えてもらえることも多い」と話しており、才能にぞっこん。高校生の長女には、すでに交際を報告しているという。  羽鳥は日本テレビ入社2年目の96年1月に、当時、客室乗務員で現在はアロマセラピーインストラクターの元夫人(41)と結婚。しかし、昨年4月にフリーアナになったことから生活リズムにズレが生じ、同5月に互いの道を歩むことで合意し、離婚した。  現在はテレビ朝日系「モーニングバード!」(月~金曜前8・0)の司会を務めるなど大活躍だが、その支えになっているのが渡辺さんのようだ。知人によると2人は現在、互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいるといい、会話には結婚の話も出ているという。  渡辺さんにとっては初婚で、プロポーズや結婚の予定はまだだが、羽鳥は周囲に「結婚しようと思っている。年内の可能性もゼロじゃない」と話しており、再婚も近そう。23日放送の「モーニング-」の発言に注目が集まりそうだ。


人気アナウンサーとして、色々な番組で活躍しているだけに、その支えになっている人がいると言うのは大事な事だと思います。

是非、幸せになって頂きたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。