SSブログ

【芸能】ギャル曽根が激太り!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




大食いタレントとして活躍しているギャル曽根さんは、去年の11月に出産をしました。

産後、TVに出演した姿を見て、まるで別人と話題になっているようです。

m_screenshot_29-61d75.jpg
「ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット」というレシピ本を出版しており、旦那の名城ラリータさんをこれらのレシピを使い、半年間で15kgのダイエットに成功させたといいます。



食生活に気を使っているギャル曽根さんだけに、これは幸せ太りでしょうかね?

ギャル曽根さんは、2011年7月に名城ラリータさんと結婚、2012年11月に第1子を出産。

出産した病院が、偶然にも東尾理子さんと同じだったらしく、しかも出産日も同じだそうです。
2人とも、通院中はお互いの存在に気づいてなかったといい、出産後わかったらしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。